お役立ち情報!

サプリメントを買うのはドラッグストアより安いiHerbで決まり!

投稿日:

とてもお得にサプリを購入できるiHerb をご存知ですか?

 

私がサプリメントを買うのはドラッグストアより安いiHerbです。

とてもたくさんのサプリメントが売っているサイトです!

しかもドラッグストアよりも安い!!

 

先日追加で安売りしていた時に購入していたサプリメントが届きました!

BCAAにグルタミン、クレアチンと新しいブレンダーボトルです!

ワンコの鼻が写真に写っています(笑)

 

次のセールまで在庫十分です!

iherbは時折セールを開催しています。

最後にさらにお得になる情報を書いていますので、見てくださいね。

 

クレアチン恐るべし!

 

最近のお気に入りはクレアチンです。

クレアチンを摂取し始めて、はじめてのウェートトレーニングで、

ベンチプレスで扱える重量が、12.5パーセント上昇しました!!

 

これは50Kgのベンチだった人が、一気に56.25キロでトレーニングできるようになるということです。

 

さらにトレーニング中に筋肉の疲れが出ない。

ベンチプレスはコレ。ムッキムキの外人さんの画像です。すごいです!

 

不思議なくらい高重量で追い込むことが出来たので、翌日はパンパンでした。

ベンチプレスをすると、背筋をするときにすでに疲れていたりするのですが、

全てのウェイトトレーニングで、今までで一番重量がある重さでトレーニングできました。

 

これは、、、ボクシング現役時代に使っていたかったですね。

 

お気に入りのサプリです。

 

私が使っているのは、カプセル入りなのでとても飲みやすいのが特徴です。

 

 

お気に入りになったブレンダーボトル

 

以前使っていたボトルが、プロテインをシェイクするときに漏れることがあったのですが、

コチラは完璧!

お金を出して買った甲斐があります。

 

新しいアイテムがあると、モチベーションが上がりますね。

 

お得に買うための情報!!

 

今回購入してコードをgetしました。

下記の紹介コードを購入画面で入力していただくと、全品5%オフで商品を購入できます!!

 

紹介コード: MUN5428

よければ、使ってくださいね♪

使っていただけると、私も次回お得に買い物できるので助かります(*'▽')

 

◆iHerbホームページ→コチラ

ジブン
15%オフは大きいよね。ご自由に紹介コードご使用ください(*'ω'*)

-お役立ち情報!
-,

Copyright© 筋トレでフォクシーになっちゃおう! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.