本日のジムでのトレーニング

こんばんわ。ぶーちゃんです。

本日二度めの更新です!

予告通りジムへ行って参りました!!

本日のぶーちゃんジムメニュー

①エアロバイク5分

②ラットプルダウン30回

私は背中を鍛えたいのでビハインドネックのやり方をしています。

③トーソーローテーション左右60回ずつの計120回

何故か、それは外腹斜筋と内腹斜筋とゆうウエスト周りの筋肉に効くからです。

こないだ気付いちゃったんですよね、Tシャツからはみ出るはみ肉が切ない事実に。。

薄着になるまでになんとかせねばと励みました。

④レッグプレス30回

⑤背筋と腹筋を鍛えるマシン30回ずつ

名前が探しても分からずorz

⑥クロスカントリー20分

今日は比較的動けた日でした。

夜は草鍋にしたよ。コーヒーやココアも我慢してるよ。

明日早起きしてコーヒータイムするんだ!!