お役立ち情報!

モチベーションアップの最強方法 part2

投稿日:

ダイエットのモチベーション維持が難しい人へ

ジムに行こう!

これは魔法?っていうくらい効果があります。

 

スポーツジムには『頑張っている人』がたくさんいます。

 

自分よりポッチャリした人も、自分より年配の方も。

 

それぞれ皆さん、自分の目標で頑張ってトレーニングしています。

そんな風景を見ることで、「よし、やろう!」と不思議と思えてきます。

 

 

仕事が忙しくて…、ちょっとシンドイな…。

そんな日もあります!

でもそれでもジムに行けば、それなりにトレーニングをしますよね。

そして帰りには『来て良かったー』と感じるのです。

 

不思議ですよね。

 

 

もし、言い訳をしている自分に気が付いたら、

もし、逃げている自分に気が付いたら、

ジムに行ってください!

ジムに入会してください!

 

私の周りに、2週間前にプライベートジムを解約して、

「自宅でトレーニングする!」って意気込んでいる女性がいます。

その女性の運動頻度は、週2回から減り…今では週1回するかどうか。

しかも自宅なので、それほど長い時間トレーニングもしませんし追い込めていないようで体重が増えたと言っていました。

 

プライベートジムは料金が高いこともあり、解約したのですが、

一般的なスポーツジムに移った方が良いとアドバイスしました。

 

運動する場所を作ることで、『そこへ行くこと』を習慣化します。

ジムにさえ行けばトレーニングするのですから。

ですが、家では『他にすること』があるため、トレーニングから遠ざかってしまいます。

 

それでは勿体ない!!!

 

運動せずに疲労がたまれば、マッサージに行ったり。

そのマッサージ代、ジムに行っていればいらなかったかもですよ!

ダイエットフードもいらないかもですよー。

 

 

スポーツジムへ行って、自分で決めたノルマを達成する。

そうすれば自分を裏切らなかった自分に自信が付きます。

スポーツウェアを着て、イケてる感じが沸き起こります。

 

筋トレすることで若返りホルモンが出ます。

肌もきれいになって、ダイエットにもなります。

身体のシルエットもきれいになる。

 

 

ジムは自分に自信を与えてくれます!

 

生理や風邪の時は休めばいいんです。

休むのもトレーニングのうちなので。

言い訳をする癖さえやめれば、ダイエットは成功します。

 

ぶーちゃんも頑張るそうなので、みなさんも一緒に頑張りましょう。

 

 

 

元ボクサー
ジムは魔法をかけてくれるよ♪ 

-お役立ち情報!
-,

Copyright© 筋トレでフォクシーになっちゃおう! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.