ぶーちゃん実録ダイエット日記はじめるよ!

すっかり太ってしまった妹が、私のサイトの存在を知って瘦せる宣言をした。

写真も載せてダイエットする!そうだ。

実際に色んなダイエットをしてみて、紹介してくれるとのこと。

何度も聞いてる『ダイエット宣言』、今回は公言することを力に頑張ってほしい。と思う。

私はマッチョなのになぁ。。。がんばれ。

ちなみに妹は運動がキライでよく食べる人。

 

 

以下、ぶーちゃんこと妹から

 

初めまして。ぶーちゃんと申します。

 

4年前の体重47kgから順調に増えてしまった現在の体重は60kg。

 

少し歩くだけで疲れるのと脂肪の量の凄さにやっと気付きダイエットを決意しました。

皆様に写真と体重を公表することで自らのモチベーションを保ちたいと考えております。

これから宜しくお願いします。

 

H29.02.15現在の体重60.5kg

 

元ボクサー
がんばれ!ぶーちゃん!!健康のためにも